« 仲間がいた! | Main | 不安・・・ »

December 20, 2005

意地悪さん?

朝のお散歩&おとんとの和みの時間が終わった「姫」は、ゲージに戻りやわらかフードをムシュムシュと一気に完食し今朝は素直に巣箱に戻りました。
そしておとんがリンゴを餌の食器に入れると、気配を感じてそそくさと巣箱から出てきてシャリシャリとリンゴを食し始め、なんと今朝は一気に完食でした。
リンゴが美味しかったから?(確かに蜜がたーくさん入ったリンゴだったけど)それともただの食いしん坊さん?
まぁ、食欲があるのはいいことね(*^_^*)

夕方殻付きの牡蛎のお裾分けを頂きました。
前回は、綺麗に開けられたのに今回は指に5カ所ほど傷付けました。
痛かったわん!
でもでも、生牡蠣と牡蛎のリゾットはと~っても美味しかったです(*^_^*)

tacchi_05_12_18_0002
今宵、おとんとの和みの時間の後におとんが「姫」にちょっかいを・・・
「momoのたっちだよ!」と。
子供じゃないんだから・・・
「姫」、嫌がってませんか?
でも、綺麗なお腹が確認できました。
お腹も美人さんの「姫」です(*^_^*)
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 仲間がいた! | Main | 不安・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7764849

Listed below are links to weblogs that reference 意地悪さん?:

« 仲間がいた! | Main | 不安・・・ »