« ありえない! | Main | 意地悪さん? »

December 19, 2005

仲間がいた!

「姫」の朝のお散歩でねじを巻きすぎたかのごとくテッテケテッテテーと走り回る時と、うずくまってるかのようにちまっとしてなかなか動かない時がある。
同じ夜を過ごしているのになんでやろ?
朝、和室に放す時おとんが「姫」のお腹の暖かさを確認していて冷たくなってる事はほとんどない。
でおとんの出した結論は、「寝起きかどうかの違い!」と。
確かにあたしが朝起きた時に元気よく遊んでいる時と巣箱でお休みタイムになってる時がある。
それに、なかなか動かない時も時間とともにだんだん動きが良くなっていってる。
って事は、「姫」は寝起きが悪い・・・誰に似たのかしら?

夕方18:00過ぎにようやくトラふぐさんが到着。
今宵は、娘がバイト・息子の帰宅も遅く冷凍だったのでそのまま冷凍室に直行となりました。
なんやかんやとしていると親戚のおばさまから電話。
話の最後に、「そうそう、今日生牡蛎が届く予定だったのに名古屋の雪で届かないんだって。せっかく食べようと思ってたのにさ!明日には着くはずだから持ってくからね!」と。
あたしも昨日のお話ししてあげました。
ちなみにおばさまの今宵の夕食は外食だそうです。
同じ仲間がいた事にびっくりでした。
明日の夜は、牡蛎だわん(*^_^*)

|

« ありえない! | Main | 意地悪さん? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7764312

Listed below are links to weblogs that reference 仲間がいた!:

« ありえない! | Main | 意地悪さん? »