« 食いしん坊さん! | Main | 安心! »

December 13, 2005

フード

「姫」が産まれたReyさんのお家からフードが届きました。
(フードに困ってるあたしに、助けの手を出してくださったんです。)
丁寧に分けられた7種類のフードです。
fu-do1_05_12_13_0001
今宵は、「ピュア J」をふやかしました。
おとんが忘年会で留守なので、和室に放すとおとんのお布団と毛布の間に潜って行きました。
しばらくして、コーンを10粒ほど持って娘を呼びました。
懲りずに「姫」の撮影会をしようと思い、娘が「姫」にコーンをあげてる瞬間をしゃり~ん!です。
娘が体勢を整え、お布団をあけると・・・落とし物と小さな地図。
あら・・・やっちゃったのね(-_-;)
しかも「姫」は落とし物から離れた場所でなごんでました。
しっかりしてるわ!
動き出した「姫」に娘がコーンをあげ初めので、お片づけは後にしてしゃり~ん!してみました。
momo_05_12_13_0005
何回かシャッターを押したのに・・・まともなのはこの1枚だけでした。ふぅ。
コーンを食し終わった「姫」を娘にゲージに戻してもらい、あたしはおとんのお布団のお片付け。
ドライヤーも使いお片づけ終了後、ゲージの「姫」を覗いてみると新しいフードをクンクンしてるだけでまーったく食してません。
しばらくうろうろ・クンクンして巣箱に戻っちゃいました。
あら?かなりお気に召さないのかしら?と不安になりあわててピナクルを10粒ほどふやかし開始。
ふやかしが完了する頃におとんが帰宅。
とりあえずおとんに「momoが新しいフードを食べないから、ふやかしたフードをあげて!」とお願いしました。
しばらくして見に行くと、「姫」は新しいフードを半分以上食していたのに、ピナクルも置いてある。
明日の朝、どうなってる事やら・・・

|

« 食いしん坊さん! | Main | 安心! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7617413

Listed below are links to weblogs that reference フード:

« 食いしん坊さん! | Main | 安心! »