« 体重測定 | Main | フード »

December 05, 2005

朝も夜も!

今朝、「姫」のゲージを開けるとうんちくんがひとつだけ。
和室にお散歩の為に出したんやけど、こんな日は危ないんだよね・・・と思う間もなく落とし物が3つに小さな水たまりを作りました。
回収作業は、おとんの担当となりました。
最近、ティッシュの使用量が増えてます(-_-;)
これでお終いかと思ったのですが、おとんが和室で寝ころんで新聞を読んでいて「姫」がおとんの体の上に上ったり、テケテケとお散歩している間にもひとつ落とし物をしました。
うんちくんの量としては問題ないんやけど、出来ることなら巣箱でしてくださいねん。

なーんて思った今宵、おとんのお布団で和んでいた「姫」
おとんと娘が進路のお話しをし、お話しも終了して「姫」をゲージに戻そうとしてお布団をあげると落とし物が2つと小さな地図があったそうな。
「お~い!やった!」との声であたしは気が付きました。
あら・・・朝だけでなく夜もですか?
おとんのお布団なので、朝と同様おとんが回収作業です。
ドライヤーも持ち出し、お布団を整えました。
「姫」は、何事もなかったようにゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:「姫」へ・・・明日の朝のお洗濯が増えたよん!★

|

« 体重測定 | Main | フード »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7498403

Listed below are links to weblogs that reference 朝も夜も!:

« 体重測定 | Main | フード »