« 息子 | Main | 体重測定 »

December 02, 2005

酔っぱらい?

来週のテストに向けて、子供達が家にいる時間が多くなっている。
普段「姫」と2人のあたしにとっては、ちょとうっとーしかったりもする(-.-)
今宵、おとんは今シーズン始めての忘年会。
何時に帰って来るかわからないので、22:00過ぎに「姫」の夜のゲージの準備を始めるとおとんが帰宅。
思ったより早い帰宅だったので、「momoと遊ぶの?」と聞くと「遊ぶ!」というのでゲージの準備だけして「姫」はそのままにしていたら・・・
「姫」のゲージの所へ行き、「momo!冷たい家族だね。誰もかまってくれないんだ!」と話かけて「姫」をゲージから連れ出した。
「姫」はあたしのお布団に潜り込んで和んでる。
おとんに「momoと遊ぶんなら、お風呂にはいちゃいなよ!」と言うと和んでる「姫」のお隣に座り、おとんのお布団でハリーポッターを見ながら勉強している息子にお説教が始まった。
おいおい、酔っぱらいか?
息子は、迷惑そうに相手をしていました。
しばらく息子に絡んでいたおとんは、「momo!寝ようね!」と「姫」をゲージに連れて行きました。
「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・
そしておとんは、お風呂に入った後に近くのお寿司屋さんに出かけて行きました。
よくわからんおとんです・・・

|

« 息子 | Main | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7444697

Listed below are links to weblogs that reference 酔っぱらい?:

« 息子 | Main | 体重測定 »