« 安心! | Main | 一回り »

December 15, 2005

びっくり!

fu-do4_05_12_14_0001
今朝のフードは、「ボッシュ キトン」
ゲージに戻った「姫」は、一気に完食です。
一度巣箱に戻ったものの、「もっとちょうだい!」と巣箱を出てきてクンクン。
おとんからもらったりんごをシャリシャリ食して巣箱に戻りました。
(ちなみに、2かけら程を残してました。)

今宵、あたしはお友達とお食事へ。
中華街で美味しく楽しいお食事をして21:00過ぎに戻るとおとんと娘がこれから夕食・・・と言う状態でした。
(息子はバイトなので、帰宅は22:00過ぎです。)
娘が「ねぇねぇ、見て!」とあたしを自分の部屋へ。
あら・・・机がない?
「本当に片付けした?」と娘に聞くと「うん、がんばった(*^_^*)」と。
机は、外に出ていたのにあたしは気が付きませんでした。
それにしても快挙です。
「おもひでぽろぽろ!」といろんな物を捨てる!という事が出来なかった娘だったから。
まだ完璧ではないものの、とりあえず「すっきり!」はよい事です。
(ちなみにバイトから戻ってきた息子も机の撤去を考えたみたいです。)

fu-do5_05_12_16_0005
今宵の「姫」のフードは、「ピュア J」その2です。
おとんと和んだ「姫」はゲージに戻ってフードを一気に完食して巣箱に戻っておやすみなさいです・・・

|

« 安心! | Main | 一回り »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7668495

Listed below are links to weblogs that reference びっくり!:

« 安心! | Main | 一回り »