« 不安・・・ | Main | クリスマスイブの娘 »

December 23, 2005

冬休み

今日から冬休みの子供達。
娘は夕べ具合が悪くなったので、バイトまでお家でま~ったり。
おとんと息子は、お出かけ。
息子のウォーターボーイズの仲間5人と新潟にスノボーへ。
15:00に我が家に集合。
高校2年生の男の子が6人も集まると玄関もお部屋もすっごい状況です。
お部屋にこもってた娘が品定めに登場。
(なかなかかわゆい男の子いましたよん(*^_^*))
15:30に、元気良く新潟に旅立って行きました。

今宵、なんやかんやで娘の夕食は23:00.
おとんもいないし、あたしもなんやかんやで「姫」は和みの時間もなくゲージの移動のみ。
ご機嫌ななめにならないといいんやけど・・・
ゲージに戻ってやわらかフードを完食して巣箱に戻った「姫」に遅い夕食を終えた娘がざざを5匹あげてました。
ムシュムシュと食しておやすみなさいです・・・

|

« 不安・・・ | Main | クリスマスイブの娘 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7809363

Listed below are links to weblogs that reference 冬休み:

« 不安・・・ | Main | クリスマスイブの娘 »