« クリスマス! | Main | 子供と「姫」 »

December 27, 2005

ふぅ・・・

朝起きると、「姫」が元気良く回し車で遊んでます。
でも、覗きに行くとそそくさと巣箱に戻ってしまうので見たいのを我慢です。
こんな日の朝のお散歩は元気です。
ゲージから和室に放すと、ねじが壊れちゃった?ってくらいにテケテケと走り回ってます(*^_^*)
それにしても、なんで隅っこを走るのが好きなのかしら?
お散歩が終わっておとんとの和みの時間を過ごしゲージに戻ってやわらかフードに果物を完食して巣箱に戻って夕方までお休みタイム。

マイペースな「姫」が羨ましいくらいあたしはどうにもならない状況になりつつあります。
大掃除の進みが悪いのに、お仕事の指示。
ありえない!
お掃除が終わるのかしら?

|

« クリスマス! | Main | 子供と「姫」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7894660

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ・・・:

« クリスマス! | Main | 子供と「姫」 »