« びっくり! | Main | ありえない! »

December 17, 2005

一回り

fu-do6_05_12_17_0002
今朝の「姫」のフードは、「INTEGRA」
お散歩&おとんとの和みの時間の後にゲージに戻ると、今朝も一気に完食。
元気の良い食いしん坊さんに戻ってます。
もちろん果物の柿も完食で巣箱に戻ってお休みタイムとなりました。

夕方おとんから「夕食いならい!」との電話。
午前中にお買い物を済ませるあたしにとっては、とても気に入らない出来事でした。
でも季節柄、そんな事もあるかもね。
fu-do7_05_12_17_0005
最後のフード「イノーバー」を準備して「姫」を和室に放すと洋服ダンスに潜り込んじゃいました。
「momo!出ておいで!」と声をかけてもし~らん顔。
ゲージの準備をして巣箱への移動。
元気よくフードを一気に完食して巣箱に戻っておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:Reyさんへ・・・フードありがとうございました。「姫」とても喜んでましゅ!★

|

« びっくり! | Main | ありえない! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7668724

Listed below are links to weblogs that reference 一回り:

« びっくり! | Main | ありえない! »