« 大掃除 | Main | 新年 »

December 31, 2005

大晦日

今朝の「姫」は、大丈夫でした。
とりあえず一安心です(*^_^*)

午前中におとんとお買い物。
お正月の食材は、おとんが決めるんです。
黒豆・栗きんとん・かまぼこ・たこ、これプラスお雑煮がお正月の朝の食卓にならびます。
午後、おとんはお仕事へ。
娘は夕方からお出かけ。
息子は遊びに出かけました。
あたしは年賀状の宛名書き。
なんとか夕方までに完了して投函したけど、明日には着かないよね・・・ふぅ。

夕食後、テレビをみながらおとんは「姫」と和んでました。
ゲージ戻る「姫」におとんが「momo!大晦日なのにmomoにはな~んにもないんだって!」と。
いや~、大晦日は、大晦日ってだけで普通の日を同じだと思うのは間違ってるかしら?
ゲージに戻った「姫」は、やわらかフードにを食しておやすみなさいです・・・

|

« 大掃除 | Main | 新年 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7938761

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 大掃除 | Main | 新年 »