« 冬休み | Main | クリスマス! »

December 24, 2005

クリスマスイブの娘

おとんと息子がいない朝の「姫」は、お散歩のみです。
ゲージに戻ってやわらかフードを食してゲージに戻っておやすみタイム。
今日は、「姫」のいるエリアの大掃除なので「姫」はラックごと和室で過ごしてもらいました。

知らないうちに彼氏さんと別れた娘は、この時期遊んでくれる人をみっけるのが大変みたいです。
仲間を捜して横浜に遊びに出かけて行きました。
夕食後、娘に「姫」の相手をお願いしました。
「姫」を連れた娘が和室のあたしのお布団に入って「姫」を放すと「姫」はおとんのお布団を探してうろうろ・・・
おとんのお布団がない事に気が付くと娘の居るあたしのお布団に潜り込みました。
しばらくすると「momoとね~ねは仲良し♪」との娘の声。
何をしてるかと覗くと・・・お布団の下の方に潜り込んでいた「姫」を自分のお隣に連れてきてお布団を掛けてはみたものの、結局「姫」はお布団の下に移動しちゃいました。
しばらく和んだ後にゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:Sさんへ・・・クリスマスカードを送ったんだけど、見てもらえないみたいねん。★

|

« 冬休み | Main | クリスマス! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7864222

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブの娘:

« 冬休み | Main | クリスマス! »