« ざざVSコオロギ | Main | 元気さん »

November 04, 2005

ざざVSコオロギ:その2

朝起きると、右目が怪獣のようになってました。
そして、チクチク・・・ひっどい状況です。
それでもお出かけの頃には、何とかみれるお顔に戻ってました。ほっ!
家族は、いつも通りの朝でした。
「姫」はお散歩&おとんとの和みの時間を過ごして、ゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食。
巣箱の中と外を行ったり来たりしながら果物を待ってます。
今朝の果物のりんごをおとんが入れると、「待ってました!」とりんごの所へ。
ところが、やっぱり半分を残して巣箱に戻っておやすみタイムとなりました。
りんごはあんまりお好みではないようです。
ただ・・・昼前にお顔を出して残りのりんごを完食してました。

今宵は、子供達のバイトを待っての遅い夕食でした。
夕食後、おとんと「姫」は和みの時間。
「姫」がざざとコオロギのどちらがお好みなのか?どーしても気になって今宵決行。
片手にざざ2匹と小さなコオロギさんを持って「姫」の元へ。
「姫」は悩む事なくコオロギさんを全部口の中に入れちゃいました(゜_゜;)
よい子で一生懸命噛んで食してました。
食べ終わるともちろんざざも食しました。
納得!「姫」はざざよりもコオロギのがお好み(*^_^*)
ゲージに戻って、もちろんやわらかフードも食しておやすみなさいです・・・

|

« ざざVSコオロギ | Main | 元気さん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6910989

Listed below are links to weblogs that reference ざざVSコオロギ:その2:

« ざざVSコオロギ | Main | 元気さん »