« ざざVSコオロギ:その2 | Main | コオロギ »

November 05, 2005

元気さん

土曜日だけど、息子は登校。
(代わりに月曜日がお休みとの事。)
で、目覚まし鳴ったけど・・・ねみゅい。
おとんに「起きないといけないんだろ!」と言われて渋々起床してお弁当作り。
今朝の「姫」は、ねじを巻きすぎたおもちゃのように、テッテケテッテー!とものすごく元気よくお散歩してました。
そしておとんと和みの時間を過ごして、ゲージに戻りやわらかフードに果物(柿)を完食して巣箱に戻っておやすみタイムとなりました。
娘は夢の中で朝食なしです。
ゆ~くり起きた娘は、昼食後明日のダンスのイベントの為に出かけて行きました。

今宵、体重測定:468g・・・今朝のお散歩がいい感じにしてるのかしら?
momo_05_11_05_0002
おとんと和んだ「姫」に、しらすをあげてみることにしたんです。
3匹を手にして「姫」の元へ。
まず1匹を「姫」のお顔にもっていくと、何て事なく食しました。
3匹完食でした。
ただ・・・ちょっと塩が気になってます。
次回は、塩抜きしてからあげよーっと。
新しい食材が増えました(*^_^*)
ゲージに戻った「姫」は、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« ざざVSコオロギ:その2 | Main | コオロギ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6928311

Listed below are links to weblogs that reference 元気さん:

« ざざVSコオロギ:その2 | Main | コオロギ »