« どんな感じ? | Main | 果物 »

November 15, 2005

親バカ?

今宵も子供達はバイトで、おとんはお仕事。
最初に帰宅したのは、22:00のおとん。
次が、22:20の息子。
最後が、22:30の娘。
夕食が始まりました。
こんな時間に夕食でいいのかしら?
んな訳で、夕食後「姫」がおとんと和む時間はほんのちょっと。
あたしは、久々にざざを7匹持って「姫」の元へ・・・
獣のお顔で、ムシュムシュと1匹ずつよい子で食してました。
「姫」がざざを食し終わると、おとんがコオロギを1匹持ってやって来ました。
ざざを食したのをわかってるのに、コオロギを「姫」のお顔へ。
もちろん1匹そのままお口に入れちゃいました。
よ~く噛み噛みして夕食?夜食?完了です。
それにしても、食しすぎじゃないのかしら?
ゲージに戻って、いつものようにやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
寒い日々が続いてるのに、食欲の秋が続いてるみたいです(^^ゞ

|

« どんな感じ? | Main | 果物 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7145634

Listed below are links to weblogs that reference 親バカ?:

« どんな感じ? | Main | 果物 »