« ゲット! | Main | 予感的中? »

November 23, 2005

祝日なのに!

お休みの日だけど、娘は9:00過ぎにイベントのリハーサルにお出かけ。
おとんとあたしもお仕事で出勤。
(おとんは1日お仕事。あたしは半日お仕事でした。)
ゆ~くりとした朝を過ごしたのは息子だけでした。
その息子が昼前に起床して昼食後遊びに出かけ、夕方からは草野球チームの試合。
家族揃っての夕食は、21:30過ぎからでした。
夕食後、「姫」の体重測定:464g・・・最近いろんな物を食してる割にはいい感じ(*^_^*)
それでもそろそろ片手で抱っこするのが大変になって来てます。
現状維持で元気でいてくれればいいんやけどなん。
おとんと少しだけ和んだ「姫」は、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« ゲット! | Main | 予感的中? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7315155

Listed below are links to weblogs that reference 祝日なのに!:

« ゲット! | Main | 予感的中? »