« コオロギ | Main | 娘 »

November 06, 2005

イベント

ゆ~っくり起きて、9:30過ぎからの家族揃っての朝食でした。
「姫」は、お散歩&おとんとの和みの時間を過ごしてゲージに戻っていつものようにやわらかフードと果物を完食して巣箱に戻ってお休みタイム。
おとんは日曜日だけど、お仕事にお出かけ。
娘は、11:00くらいにイベントにお出かけ。
息子は、夢の中に行ってしまいました。

danse_05_11_06_0002
昼過ぎにお仕事してる旦那と娘のダンスのイベントに出かけました。
それなりには踊ってるけど・・・もう少し切れが良くてもいいと思うのはあたしだけかしら?

今宵は、娘が夕食なしなので3人でした。
夕食後おとんと和んだ「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« コオロギ | Main | 娘 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6951140

Listed below are links to weblogs that reference イベント:

« コオロギ | Main | 娘 »