« 娘 | Main | 災難? »

November 08, 2005

脱走

今日は、おとんもお弁当の日なのでいつもより元気に起床。
子供達も通常登校なので、元気よく起きました。
朝食の時、「姫」は和室でお散歩。
落とし物の確認をしようとすると「姫」がいない・・・あら?
「momo!」と呼んで、和室の中を探すけどいない。
娘は、「トンネルの中にいるんじゃないの?」と。
いないとわかっていても探すけどいない。
よくよく見ると和室の脱走よけに置いてある板の置き方がびみょ~にずれていたために、ちょっとした隙間を作って脱走をしたのだ。
「気を付けて!脱走した!」と。
とりあえず、姿勢を低くして捜索したら簡単にみっかりました。
脱走した時にお気に入りの、マッサージチェアーの下をテケテケお散歩してました。
「momo!出ておいで!」と声をかけると素直に出てきたので無事確保。
和室に戻し、お散歩再開です。
で、責めれたのが息子。
「足下をmomoが通ったのに、気が付かなかったのか?」とおとんに言われると「気が付かなかった(-.-)」と。
足下見て食事してたらおかしいでしょ・・・
ちょこと焦った朝でした。

|

« 娘 | Main | 災難? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6997141

Listed below are links to weblogs that reference 脱走:

« 娘 | Main | 災難? »