« 災難? | Main | あらま? »

November 10, 2005

お食事

今日は、お友達とランチへ。
お食事処は「柿安 三尺三寸箸 Nouvelle」
日比谷シャンテのBF2です。
ランチはバイキングで、1,800円。
12時に待ち合わせしてお店に行くと、30人ぐらいが待ってました。
(全員が女性でした。)
45分程待って、お食事となりました。
お料理の品数はた~くさんあり、お野菜がいっぱい使われてました。
美味しいお食事だったんですけどね、油っこいお料理が多いなん?と思ったのはあたしだけでしょうか?
それでもご機嫌のランチでした(*^_^*)

今宵は、家族揃っての夕食です。
夕食後おとんと和んだ「姫」をゲージに戻すとまずはやわらかフードを一気に完食。
そんな姿をあたしが覗いているのを悟って、「ねぇねぇ、もっと食べたいの!コオロギがいいなぁ!」とかわゆいお顔でクンクン攻撃。
「しょうがないなぁ~。」とコウロギを1匹あげると、獣のお顔で1匹まるまるをいつものようにお口に入れてよく噛み噛み・・・食し終わると巣箱に戻っておやすみなさいです・・・
わかりやすい「姫」です(-.-)

|

« 災難? | Main | あらま? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/7043455

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« 災難? | Main | あらま? »