« やってくれました! | Main | う~ん・・・ »

November 01, 2005

あらっ?

いつも通りの朝でした。
曜日を感じるのは、朝のゴミ出しだけです。
(これだけは、間違えるとえらい事になるので・・・)
「姫」はいつものように、お散歩&おとんとの和みの時間を過ごしてゲージに戻りやわらかフードを一気に完食して次ぎの果物を待って、巣箱の中と外を行ったり来たり・・・
そんな「姫」におとんがリンゴを入れるとムシュムシュと食し始めたはずが、半分以上残して巣箱に戻って行きました。
今朝のリンゴは美味しくなかったのかしら?
と思ったら、お昼までには小さな2粒残した以外は完食してました。
今宵、何故か「姫」におっぱいがいくつあるのか確認してみたくなりました。
おとんと和んだ「姫」に「おっぱい見せて!」とお願いしてお腹を見ようとしたら、まりゅまっちゃいました。
それを見ていたおとんが、再度挑戦・・・やっぱりまりゅまっちゃいました。
「ハリネズミクラブ」で確認したら、5対10個のおっぱいがあるそうです。
近い内に確認したいわん!
あら?男の子には、おっぱいがあるのかしら?
ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« やってくれました! | Main | う~ん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6860313

Listed below are links to weblogs that reference あらっ?:

« やってくれました! | Main | う~ん・・・ »