« お出かけ | Main | びっくり! »

October 21, 2005

大掃除開始?

今朝、息子はいつも通りの朝。
娘は、文化祭の準備でいつもよりゆ~っくりの朝。
「姫」は今日もお散歩だけの朝でした。
おとんが旅行に出かけてる間に、衣替えと押入の掃除をする事にしました。
押入の中を一度全部出して、隅っこのホコリを掃除して片付けしながらまた元に戻して・・・
衣替えも引き出しの中を全部出して、掃除機かけて片付けしながらお洋服の入れ替えして・・・
鈍くさいからなのか?丁寧にやってるからか?必要以上に時間がかかり、結局あたしの衣替えしか終わりませんでした(-.-)
今宵も「姫」はあたしのお布団に潜り込んで和んでました。
またもや娘にゲージの準備を頼み、「姫」の移動は息子に頼みました。
息子は、「momoちゃ~ん!行くよ!」とお布団をめくって声をかけたもののなかなか抱き上げられません。
「あんね、一気にお腹に手を入れないと!」と教えると、なんとか抱き上げる事に成功。
体が半分固まりながら、「momoちゃ~ん!針立てないでね!」とお話ししながらゲージに行きました。
まだまだ「姫」と息子はとーっても仲良しさんにはなれないみたいです。
ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お出かけ | Main | びっくり! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6531433

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除開始?:

« お出かけ | Main | びっくり! »