« 回し車とコオロギ | Main | やってくれました! »

October 30, 2005

寒かった!

目が覚めると、9:00でした(^^ゞ
回し車がと~っても静かだったから・・・なんて言い訳です。
いい感じに回し車で遊んだみたいです。
今朝は朝食なしで、「姫」はお散歩のみとなりました。
娘は、夕べの夕食後お泊まりに出かけたのでお留守です。
おとんとあたしは、夢の中にいる息子をほっぽっといてお買い物に出かけました。
(息子は、12:00にお友達と近所にある行列の出来るラーメン屋さんにお出かけです。)
お食事をして、今宵親戚のお家での焼き肉の為のお買い物。
お肉でなく、その他の食する物。
鯛のカルパッチョ、アスパラ・カキのベーコン巻き、いか刺しなどにしました。
今宵の焼き肉は、ロースターを使うので屋上。
さみゅいです!
上着を着て、電気暖房を背負うようにして食しました。
それでも、お子ちゃま達は屋上で走り回って元気でした。
帰宅後、「姫」のお世話は家族に頼みあたしが一番におやすみなさいです・・・

|

« 回し車とコオロギ | Main | やってくれました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6789155

Listed below are links to weblogs that reference 寒かった!:

« 回し車とコオロギ | Main | やってくれました! »