« 修学旅行 | Main | 帰宅 »

October 10, 2005

あの・・・

今朝も雨。
で、昨日雨の為に中止になったおとんのお仕事は、今日も中止。
娘は、昼前からのお出かけなので今朝もゆ~っくり起きました。
「姫」を和室でお散歩させようとして抱き上げたおとんが、「お腹、ちょっと冷たいぞ!」と。
そろそろ夜のお休みの場所を洗面所に移動の時になったみたいです。
ge-ji_05_10_10_0002
夕方ふと気が付くと、「姫」はキッチンペーパーだけでなくペットシートも引き込んでました。
ペットシートは引き込まなくてもいいと思うんやけどなん。
今宵娘はバイト。
おとんのお仕事からの帰宅が21:30過ぎでした。
そうそう、息子に今宵もメールしました。
「もうすぐ、夕食よん!」って。
しかとされました(-.-)(-.-)(-.-)
結局、夕食は家族3人となりおとんが「姫」と和もうとしたのは23:00を過ぎてました。
suneko_05_10_10_0004
巣箱を取ると・・・「つまんなかった!お腹すいた!」とすねてます。
かなり頑固にすねてました。
それでもおとんと和んだ「姫」にほんの少しだけチーズをあげてみました。
お腹がすいているのか?お好みなのか?ものすごい勢いで食してました。
今日あげたのは、普段あたし達が食している品物。
明日、ペット用のチーズを買ってくる決意をしました(*^_^*)
ゲージに戻り、ほんのちょぴっとの夜食を残して洗面所でおやすみなさいです・・・

|

« 修学旅行 | Main | 帰宅 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6351730

Listed below are links to weblogs that reference あの・・・:

« 修学旅行 | Main | 帰宅 »