« 逆襲! | Main | 大丈夫ですか~? »

October 15, 2005

そば?

今朝は、いつもよりちょっとだけゆっくり起床。
朝食後、子供達は児童センターのイベントに夕方まで参加してそれぞれのバイト先へ。
おとんと「姫」もいつも通りに過ごして、おとんはお仕事へ。
「姫」もゲージに戻ってやわらかフードに果物を食して巣箱に戻ってお休みです。
soba_05_10_15_0003
おとんと2人でのお昼。
息子が修学旅行のお土産で買ってきてくれた「沖縄ソバ」(別名:ソーキソバですよね?)
かつおだしでお肉を煮て、それっぽくしてみました。
でもね、麺はどーみてもうどんなんです。
なんで、「ソバ」なのかしら?
今宵は子供達がバイトなのでおとんと2人で1回目の夕食。
食後はいつも通りおとんは「姫」と和んでました。
22:00から子供達の2回目の夕食。
結構、めんどーだったりもするんだけどしかたないですね。
片付けが終わる頃には「姫」のお休みの時間に。
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 逆襲! | Main | 大丈夫ですか~? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6441404

Listed below are links to weblogs that reference そば?:

« 逆襲! | Main | 大丈夫ですか~? »