« お土産(*^_^*) | Main | もしかして・・・ »

October 07, 2005

あらら・・・

朝、ゲージの蓋を開けたおとんが、「あ~あ、おかあさんが怒るよ!」との声。
はい?何であたしが悪者なんよ?と思いながらゲージを覗くと、あちこちに踏み荒らした落とし物のの跡。
久々に、回し車もすっごい事になってました。
そしておとんにつままれての足拭き。
ちょこっとまりゅまっての抵抗をしてました。
回し車のお掃除には普段の2倍以上の時間がかかりました。
それでも怒ってないですよん。
sennbe_05_10_07_0002
今宵は子供達がバイトなので遅い夕食。
以前に買った「エビせんべい」が食したくて、エビチリを作りました。
小さくて赤くて固いのが、油に入れると4倍くらいに広がりおせんべに変身するのはとーっても不思議です。
1箱で、何回楽しめるのかしら・・・
とーっても美味しかったです(*^_^*)
夕食後「姫」を和室に放すと、迷わずあたしのお布団へ・・・
そんな「姫」に納得出来ないおとんが「姫」をあたしのお布団から出そうとすると、まりゅまりゅとなりシューシューと威嚇されてへこんでました。
それでも何とか「姫」をなだめて和んでました。
今宵の副食は、ざざを5匹。
獣のお顔でムシュムシュと食してました。
そしてゲージに戻ってやわらかフードも食しておやすみなさいです・・・

|

« お土産(*^_^*) | Main | もしかして・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6308346

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« お土産(*^_^*) | Main | もしかして・・・ »