« もしかして・・・ | Main | あの・・・ »

October 09, 2005

修学旅行

5:20に起床。
修学旅行で羽田空港に7:00に集合して、2泊3日で沖縄に行く息子を起こしました。
起こした後は、お布団の中で息子がもう一度寝ちゃわないように見てました。
(朝食の用意はしてませんm(__)m)
「行くよ!」の声にお布団から出て、玄関でお見送りしたのが6:00前。
次の起床は7:00過ぎ。
お仕事に行くおとんと、ダンスのイベントに参加する娘の起床。
ところが雨の為おとんの仕事は中止となり、おとんはもいちどお布団へ・・・
8:00過ぎに娘は出かけて行きました。
9:00過ぎにおとんがお布団から出てきました。
ge-ji05_10_09_0002
「姫」のゲージの蓋を開けると・・・
今朝は回し車の下に昨夜ゲージの中に入れたものが並んでました。
夕べも手を使った?
それにしても、何で綺麗に並べるの?
もしかして血液型は、A型かしら・・・
お散歩&おとんとのいつもよりなが~い和みの時間を過ごして、ゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食していつも通り果物を食して巣箱に戻りました。
今宵は3人での夕食。
夕食前に息子に「夕食・・・8時だよ!」とメールしたのにお返事ないです(-.-)
夕食後「姫」はおとんのTシャツの中で和んで、ゲージに戻ってやわらかフードの夜食を残しておやすみなさいです・・・

|

« もしかして・・・ | Main | あの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6339216

Listed below are links to weblogs that reference 修学旅行:

« もしかして・・・ | Main | あの・・・ »