« びっくり! | Main | パソコン:その1 »

October 24, 2005

高校って・・・

昨日、お泊まりの娘はお友達のお家から学校の終業式へ。
2期生の高校の為、明日から27日までお休みだそうです。
そして息子が25~28日まで中間テスト。
同じ高校生なのに学校が違うとこんなにも違うんですね。
とりあえず同じ時にお弁当がいらないのは、あたしにとっては嬉しい事です(*^_^*)
おとんと息子と「姫」はいつも通りの朝でした。
今宵は娘がバイトなので3人での夕食のはずが・・・
おとんがお仕事を遅くまでしてたので、家族揃っての遅い夕食となりました。
その為、おとんと「姫」との和みの時間はほんの少しでした。
(ほんの少しでも、おとんは「姫」と和みたいです。)
ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« びっくり! | Main | パソコン:その1 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6674120

Listed below are links to weblogs that reference 高校って・・・:

« びっくり! | Main | パソコン:その1 »