« 娘と「姫」 | Main | やぎミルク様々! »

October 03, 2005

う~ん・・・

今朝も「姫」のゲージは綺麗。
おとんが「姫」のお散歩を見ています。
しばらくするとおとんが「しっぽが立ってきたから、そろそろだぞ!」と。
そうなんです、「姫」は落とし物をする時に短いしっぽがちょこっと上を向くのです。
覗きに行くと、小さな落とし物に水たまりを作成中でした。
落とし物を確認するとやっぱり固め。
その後にいつも通りの落とし物を4つしました。
ちょっと心配なんで、ゲージのお水を久々のやぎミルクにしました。
おとんと和んだ「姫」がゲージに戻って最初に口にしたのは、やぎミルクでした。
でもすぐにやわらかフードの所に行き、一気に完食してクンクン攻撃。
おとんから梨をもらったものの、少し残し巣箱に戻って行きました。
しか~し、昼前には梨もミルクも完食でした。
今宵おとんはお出かけで夕食なし。
そして子供達の夕食を準備してあたしもお食事に出かけちゃいました。
とーっても美味しいかにとワインを食して戻って来たのが23:00頃。
「姫」がゲージにいない!
どうしたのかと思ったら、息子がお散歩させようとして「姫」を抱き上げようとしたものの針を立てて怒ったので娘に代わり和室に置いたらあたしのお布団に潜ってました。
メッセージを残してお出かけしたので、やわらかフードも夜のゲージの準備も出来てます(*^_^*)
今宵も娘に「姫」のゲージの移動を頼みました。
「ゴーッゴゴウ♪」今宵も念仏を唱えてます。
昨日より仲良しになったのかすぐに「ゲット!」の声。
(今宵も品物かい?)
そして娘は「姫」を巣箱の上に置きました。
daibu_05_10_03_0002
巣箱の上をうろうろする「姫」・・・
そして餌に向かってダイブしたおかげで、やわらかフードが散らかってしまいました(゚_゚;)
今宵も夜食を残しておやすみなさいです・・・

|

« 娘と「姫」 | Main | やぎミルク様々! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6250021

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・:

« 娘と「姫」 | Main | やぎミルク様々! »