« 寒かった! | Main | あらっ? »

October 31, 2005

やってくれました!

ちょっと起床が遅くなり、パタパタしたもののいつもの月曜日の朝・・・じゃないわん。
息子は、お弁当なし。
娘は、自分で彼氏さんの分のお弁当を作るので今朝のお弁当の準備はなしでした。
おとんと「姫」は、いつも通りです。
お散歩&和みの時間を過ごしてゲージに戻り、やわらかフードに果物を完食してお休みタイムです。
今宵は、家族揃ってちょっと遅めの夕食。
夕食後、おとんは「姫」との和みの時間。
あたしは後かたづけ。
子供達は、それぞれの時間を過ごしていると・・・「やった!」とのおとんの叫び声。
お布団をめくってみると元気のいい落とし物が2つに小さな落とし物も2つ。
そして小さな地図・・・・やりすぎじゃないですか?
「大人しくしてたのが動き出したからおかしいな?」とおとんは思ったらしいです。
すぐに「姫」を夜のゲージに移動してお片づけ。
ドライヤーさんも登場しての夜の作業となりました。
その間「姫」は、なーんて事なくコオロギさんを1匹ぺろっと綺麗に食してました。
その後、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:Sさん・Aさんへ・・・ハロウィンのお茶目で素敵なメッセージを携帯に送ったんやけど、怪しいメールと間違えられて開いてもらえなかったみたいですね。残念やわ!★

|

« 寒かった! | Main | あらっ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6825861

Listed below are links to weblogs that reference やってくれました!:

« 寒かった! | Main | あらっ? »