« お洗濯物 | Main | そば? »

October 13, 2005

逆襲!

今日もお休みの息子ですが、いつも通りに起きて家族と一緒の朝食後夢の中に行き昼前には出かけて行きました。
おとんは、いつも通り。
娘は、ちょっと遅めの登校。
「姫」は最近お散歩中に落とし物や水たまりを作る事が多くなりました。
気が付かずにいると、同じルートでお散歩してるみたいで落とし物を踏みつけてえらい事になってしまうので大変です。
今朝も2つの落とし物と小さな水たまりを作ってました。
片付けに向かうと「姫」は近寄って来ます。
「だ~め!お片づけしてるんだから・・・」と「姫」を避けながらのお片づけとなります。
(畳を干したい!と思う今日このごろです。)
家族揃っての夕食後、おとんが「姫」のお腹の観察をしてました。
ちょこっと覗いてみると、結構大人しくお腹を見せてました。
そんなおとんと「姫」をそのままに、あたしは夕食後のお片づけ。
しばらくするとおとんの「痛い!」との叫び声。
どーしたんかと思って聞くと、「姫」が結構大人しくお腹を見せてくれるので1回だけでなく2回もお腹を観察したらさすがの「姫」もご機嫌をそこねてまりゅまってしまった。
そんな「姫」がお顔を出すのを抱っこしながら待っていて、動き始めた「姫」は抱っこしてるおとんの左手中指をクンクンしてかぷっとしたそうな。
どー考えても、おとんが悪いわ!
痛い目にあったにもかかわらず、おとんは「姫」と和み、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お洗濯物 | Main | そば? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6397513

Listed below are links to weblogs that reference 逆襲!:

« お洗濯物 | Main | そば? »