« 爪切り | Main | 娘と「姫」 »

October 01, 2005

癒し?

今日はお仕事で、おとんと目黒アトレの「Queensway」に行きました。
おとんは、ボディ・リフレクソロジーの肩&背中のコース。
あたしは、フット・リフレクソロジーのオイル・リフレのコース。
最初にフットバスに5分程入って足を暖めます。
それから20分くらいでオイルを塗っての足のマッサージ。
足のマッサージでは、足がごきごき鳴ってました。
最後に、「冷え性ですか?」と。
そう、あたしは間違いなく冷え性です・・・足が冷たかったとの事でした。
ゆ~ったりとしたイスでのマッサージは、癒しになるのかしら?
今宵はバイトの子供達に合わせての遅い家族揃っての夕食でした。
夕食後、「姫」を和室に入れると、あたしのお布団に潜って行きました。
そんな「姫」におとんはご機嫌ななめ。
「姫」をあたしのお布団から連れ出して、自分のTシャツに入れて笑顔で一緒に和んでました。
(子供よりたちわるいかも?)
おとんのご機嫌に合わせて和んだ「姫」はゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 爪切り | Main | 娘と「姫」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6217861

Listed below are links to weblogs that reference 癒し?:

« 爪切り | Main | 娘と「姫」 »