« 大丈夫ですか~? | Main | お散歩 »

October 17, 2005

あら?

今朝は、いつも通りの普通の朝の時間でした。
「姫」はお散歩の時に、落とし物をするのが日課になってるみたいです。
出ないよりはいいけど・・・
今宵は、家族揃っての夕食です。
メインは餃子。
お野菜や、大和芋をすり下ろして海苔に巻いて揚げた物や冷や奴を並べて、餃子の1回目を焼き上げて家族が食卓に集合。
あたしは餃子の2回目を焼こうとしている時に息子がご飯をよそろうとして開けた炊飯器を閉じた。
で、不思議そうなお顔であたしを見ている。
「はい?どうしたん?」と聞くと「あの・・・」と言いよどんでる。
炊飯器を開けてみるとご飯が炊けてない。
なんで?ありえない!
すかさずスイッチ入れました。
息子が「どのくらいでご飯炊けるの?」と。
「誰かご飯買って来て!」の言葉に娘がお弁当屋さんに買いに走ってくれました。
おとんの心配してる場合じゃないかも(^^ゞ
夕食後、おとんと和んだ「姫」に今宵の副食でチーズをあげました。
ほんの少しのチーズをさらに小さくして指からあげると、指にまで噛みつく勢いで食してました。
チーズは、かなりのお好みみたいです(*^_^*)
食後、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 大丈夫ですか~? | Main | お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6460630

Listed below are links to weblogs that reference あら?:

« 大丈夫ですか~? | Main | お散歩 »