« ホイール:その2 | Main | 寒かった! »

October 29, 2005

回し車とコオロギ

今朝は、ちょっとゆーっくり起きました。
朝食後、おとんはお仕事へ。
娘は、彼氏さんとのデートへ。
息子は、夢の中へ。
おとんがお仕事でお出かけしたので、今朝の「姫」はお散歩のみでゲージに戻ってやわらかフードと果物を食して巣箱に戻って行きました。
昼前に、サイレント・ビッグ・ホイールとコオロギが到着です。
kourogi_05_10_30_0002
昼食の時におとんと息子にコオロギを披露すると・・・
おとんは、「何これ?」と。
「コオロギよん。夜あげてね!」とお願いすると、「いやぁ~、飛び跳ねたら困るから!」と。
あんね、この缶の中で生きてるコオロギがいたらおかしいでしょ!。
息子は、「どんびきやわ。」と。
「男の子なんやから、あげてね!」とお願いすると、「俺、女でいいわ!それにコオロギを食べるmomoも見たくないわ!」と。
情けない方々です。
(デジカメ、初登場です!)
kuruma
今宵まずは、新しい回し車に「姫」を乗せてみました。
・・・・固まってます。
しばらく回し車の上にいたままでした。
これで大丈夫なのかしらん?ちょっと不安です。
kourogi
次は、コオロギ。
缶を開けると・・・ちょっと不気味でした。
1匹取り出して(もちろんあたしが担当です。)「姫」の目の前に置くと、ものすごい勢いで食いつきました。
ざざにも負けない勢いがありました。
元気良く獣のお顔で食するのですが、ちょっと難点を発見!
食した後に、小さな残骸が残るのです・・・微妙です(^^ゞ
それでも、元気よく食するからいいとしなければ!
また、あげよ~っと!!
ゲージに戻って、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
回し車で楽しい夜になるといいけどなん。

|

« ホイール:その2 | Main | 寒かった! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6755901

Listed below are links to weblogs that reference 回し車とコオロギ:

« ホイール:その2 | Main | 寒かった! »