« あら? | Main | 小さな優しさ(*^_^*) »

October 18, 2005

お散歩

今日は、子供達に加えておとんもお弁当。
いつも以上に時間を取られた朝でした。
(夕方帰宅した息子に、いつもとお弁当が違う!と言われちゃいました(^^ゞ)
涼しくなって来て、「姫」のお散歩が変わってきました。
ひとりでトンネル相手にお散歩する時間。
その後におとんが寝っ転がって一緒の空間にいる時間。
タオルケットが搬入されて一緒に朝寝する時間。
あっつい間、おとんはノースリーブの肌着にトランクスだったのが涼しくなってTシャツに長ズボンのパジャマになりました。
「姫」の楽しい?お散歩場所の復活です。
おとんの体を足下から肩へ・・・右肩から左肩へ・・・
たまーにお顔に踏み込んで、おとんに「momo!お顔はダメでしょ!」って怒られてます。
お散歩も終わり、ゲージに戻って、やわらかフードと果物を食して巣箱に戻ってお休みタイムです。
今宵、娘はヘルプのバイトが入り夕食は家族3人でした。
炊き込みご飯に、焼き魚、サラダ、バンバンジー。
夕食後おとんと和んだ「姫」がそろそろゲージに戻ろうとしてる22:30過ぎに帰宅した娘が夕食。
ちょっと悪戯してみました。
ほーんの少し、炊き込みご飯を「姫」の鼻先に・・・クンクンしたもののし~らん顔。
次は、ほーんの少しのカマスの焼いた物。
クンクンして食しちゃいました。
nashi_05_10_18_0005
なんで?あげたあたしが驚きました。
で、とりあえず梨を少々あげました。
塩分緩和?(あげたあたしがいけないんですよね・・・)
ちょこっと食しました。
ゲージに戻って、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« あら? | Main | 小さな優しさ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6475168

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« あら? | Main | 小さな優しさ(*^_^*) »