« ホイール | Main | 回し車とコオロギ »

October 28, 2005

ホイール:その2

今朝も回し車のジョイントがはずれて、ななめになってました。
で、「姫」のゲージの中も昨日と同じようにすっごい事になってました。
are_05_10_28_0001
巣箱をはずすと、本来なら下に敷いてあるフリースが一番上にあり、その下でキッチンペーパーと一緒にまりゅまってました。
新しい回し車の注文を決意しました!

昼間、回し車の検索。
「サイレント・ビッグ・ホイール」を探しました。
明日の到着で探すと・・・都内に扱ってるお店がありました。
(ただ、14:00までに注文をしないといけないんですけどね。)
電話をして、「サイレント・ビッグ・ホイールが欲しいんですけど!」とお願いすると「サイレント・ビッグ・ホイールは、2300円なんです。発送の場合は、2500円以上じゃないと出来ないんですよ。」とのお返事。
「じゃ、2500円って事でいいです!」とお願いすると「いやぁ・・・それは出来ないです。」と。
んな訳で、コオロギもお願いして注文終了となりました。

今宵、おとんは夕食なし。
娘はバイトです。
いつもより早い21:00過ぎに娘が帰宅。
娘が夕食終了後に、この夏に文化祭で行った「ウォーターボーイズ」のDVDを3人で見ました。
メンバーのおかーさまが作成したらしいんですけど、すっごいDVDでした。
音入れや編集、どうやったらこんな事が出来るのかあたしにはわかりません。
息子の演技にダメ出ししながら、見終わったのはすでに23:30を過ぎてました。
おとんがいないので「姫」を夜のゲージに移動させようと巣箱をはずすと隅っこでまるまってすねてました。
しばらくほっぽとくと・・・「早く!早く!」とクンクンしてました。
そんな「姫」をゲージの移動させるとやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
今宵の回し車は大丈夫でありますように!

|

« ホイール | Main | 回し車とコオロギ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6728424

Listed below are links to weblogs that reference ホイール:その2:

« ホイール | Main | 回し車とコオロギ »