« あらら・・・ | Main | 修学旅行 »

October 08, 2005

もしかして・・・

subako_05_10_08_0002
朝、「姫」のゲージの蓋を取ると・・・夜寝る前に入れて置いた物が綺麗に並んでる。
どうしたら、こうなるの?もしかして夕べ手を使った?
時々、驚くような事をしてくれます。
お散歩中に小さな落とし物と水たまりを作ってました。
(最近、このパターンがしばしば・・・畳にはよくないけど、詰まるよりはいいのかな?)
おとんと和んだ後にゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食していつも通りの「ちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃。
今朝の果物は、りんご。
お気に召すかしら?と思うあたしの不安をよそに、シャリシャリと一気に完食して巣箱に戻って行きました。
娘は土曜日だけど学校公開なので登校して行きました。
息子は朝食後、お出かけに昼すぎまで夢の中でした。
今宵娘がバイトなので家族3人での夕食。
appu_05_10_08_0005
夕食後おとんと和んだ「姫」の副食はまぐろの赤身。
ものすごい勢いでおとんからもらってました。
ほんの少しだったので、あっという間に完食でした。
ゲージに戻って、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« あらら・・・ | Main | 修学旅行 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6321399

Listed below are links to weblogs that reference もしかして・・・:

« あらら・・・ | Main | 修学旅行 »