« お散歩 | Main | お出かけ »

October 19, 2005

小さな優しさ(*^_^*)

おとんと息子と「姫」はいつも通りの朝。
娘は、ちょっとゆっくり起きて、自分と彼氏さんのお弁当を作ってました。
登校前のパタパタした時間に息子がお散歩してる「姫」の和室に入って行きました。
何したんやろ?って思ったら、和室の空いていた窓を閉めてました。
2~3日前にも窓が開いている和室で「姫」がお散歩しているのを見て、「momoちゃん、寒いんじゃないの?」って窓を閉めてました。
「姫」となかなか仲良しさんにはなれないけど、優しい息子です。
今宵体重測定:480g・・・まだまだ成長してるのかしら?
そろそろ片手で抱けなくなってきてるんやけど・・・
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お散歩 | Main | お出かけ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6505680

Listed below are links to weblogs that reference 小さな優しさ(*^_^*):

« お散歩 | Main | お出かけ »