« やぎミルク様々! | Main | あらら・・・ »

October 05, 2005

お土産(*^_^*)

6:00前にお出かけの息子を現地までおとんが送って行きました。
息子は、朝食・お弁当必要なしです。
おとんも「昨日、ランチが3時すぎだったから朝ご飯いらないわ!」と7時前にもどって来てそのまま「姫」のお散歩&和みの時間になりました。
(なんで、昨日のランチか3時すぎで朝食がいらないのかよくわからんです。)
娘はディズニーランドに遠足。
朝食は食したものの、お弁当は必要なし。
かなり楽な朝でした。
お出かけ前の娘にお小遣いを渡して、あたしはプーさんの携帯グッツを頼みました。
ちなみにおとんは、プーさん本人を頼んでました。
(本当にやって来たら、楽しいだろうなぁ・・・)
やわらかフードと果物の朝食後巣箱に戻ってお休みしている「姫」が行動開始し始めるのは17:00ぐらいから。
こっそりと巣箱の外のキッチンペーパーを徐々に引き込んで行きます。
人の気配のないときに、なるべく自分の気配もなくして・・・忍者のようです。
今宵、娘は遠足からそのままダンス。
息子もお出かけからそのままバイト。
で、子供達の帰宅時間までおとんはお仕事。
遅い夕食の後、おとんいつものように「姫」と和んでました。
pu-sann_05_10_05_0002
そうそう、娘の遠足のお土産は、我が家ではお約束の「CHOCOLATE CRUNCH:STRAWBERRY」とあたしの携帯ストラップでした。
早速携帯に装着しました(*^_^*)
プーさんは、やってきてくれませんでした(-.-)
なんでも、混んでる電車に乗るのが苦手だそうです。
おとんと和んだ「姫」は、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« やぎミルク様々! | Main | あらら・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6280141

Listed below are links to weblogs that reference お土産(*^_^*):

« やぎミルク様々! | Main | あらら・・・ »