« 落とし物 | Main | ウォーターボーイズ&お祭り4 »

September 17, 2005

お祭り3

息子のいない朝、おとんと「姫」はいつも通りの朝です。
お散歩&おとんとの和みの時間。
ゲージに戻って、やわらかフードを一気に完食してのクンクン攻撃。
(これはおとんに取っては、とーってもかわゆいお顔だそうです。)
娘は、朝食なしで夢の中。
昼前に娘は出かけていきました。
maturi_05_09_17_0003
夕方、お隣の町会(親戚がいたりします。)の御輿の出発を見に行きました。
ここの町会の御輿の頭が若くていい感じなんですよ。
頭の三本締めを見ないと・・・今年もいい感じでした。
お出かけのまま夜店に出かけた娘は、夕食なしです。
お泊まり&学園祭初日を終えた息子が夕方戻ってきて家族3人に夕食です。
今日の「ウォーターボーイズ」のお話しを聞きました。
あまりに人が集まり、始まる前には心臓がバクバクしたそうです。
明日は、大丈夫かしら?
おとんと和んだ「姫」は、ゲージに戻り、遊びながらお食事しておやすみなさいです・・・

|

« 落とし物 | Main | ウォーターボーイズ&お祭り4 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6022789

Listed below are links to weblogs that reference お祭り3:

« 落とし物 | Main | ウォーターボーイズ&お祭り4 »