« いい感じ? | Main | ばらばら・・・ »

September 07, 2005

お気楽主婦

今朝は、家族全員が通常モードです。
子供達は、それぞれの時間に登校して行きました。
「姫」は、お散歩&おとんとの和みの時間を過ごしゲージに戻りやわらかフードを一気に完食して今朝は巣箱に戻って行きました。
「おや、今日は巣箱に戻ったんね・・・」と思い巣箱の入り口を覗くと・・・こっそり待っていたものの待ちきれなく、今朝もいそいそと巣箱から出没して「ちょうだい!ちょうだい!」攻撃でした。
おとんが梨をあげるとシャリシャリと食し、巣箱に戻って行きました。
今日のあたしは、有給です。
(有給って、あるのかしら?)
遊びに出かけました。
「姫」じゃないけど、「お散歩!お散歩!」です。
ランチに、あつあつ・はふはふのクラムチャウダーのスープスパを食しご機嫌です(*^_^*)
夕方に戻って来て、今宵は外食。
今日は主婦休業です。
帰宅後、「姫」をおとんがちょこっとかまってゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« いい感じ? | Main | ばらばら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5834713

Listed below are links to weblogs that reference お気楽主婦:

« いい感じ? | Main | ばらばら・・・ »