« 食いしん坊さん! | Main | あらら・・・ »

September 24, 2005

赤ちゃん

今朝の起床は、あたしは8:00で残りの家族は9:00でした。
「姫」のゲージを開けると・・・すっごい事になってました。
巣箱の上に落とし物が2つと地図があり、回し車もあちこちに踏み荒らした落とし物のの後。
「姫」はお散歩前に抵抗しながらも、足拭きをされちゃいました。
「姫」がお散歩の間が朝食。
朝食後、おとんと「姫」はいつも通りの和みの時間。
子供達もそれぞれゆ~くりした時間を過ごし、昼前に娘は学校訪問・息子はシンクロの打ち上げに出かけて行きました。
夕方、知人が8月11日に誕生した小さなお嬢ちゃまを連れてやってきました。
boshitecyou1_05_04_05_0002
tesage_05_05_27_0007
事務所でお仕事していたおとんも赤ちゃんみたさに一度戻って来ました。
お祝いになるかどうかわからないけど、パッチワークの母子手帳と手提げをプレゼント致しました。
我が家に来る前にも別の場所でお披露目をして来たので、玄関先だけだったけどおとんは首もすわらない赤ちゃんをちゃっかり抱っこしてご機嫌さんでした。
今宵、娘はバイトで22:30過ぎの夕食。
息子はシンクロの打ち上げで夕食なし。
で、おとんと2人での夕食となりました。
夕食後、「姫」と和みの時間の後にコーンをあげました。
osyokuji_05_09_24_0001
1粒ずつあげているので待ちきれずにだんだん前に進んで来るのをおとんにずるずると場所を移動させれながらも獣のお顔でムシュムシュと食してました。
12粒を完食すると今度はあたしのお布団に潜って和んでました。
しばらく和んだ後に落とし物があるのでは・・・とお布団をはずすと今宵は大丈夫でした(*^_^*)
ゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 食いしん坊さん! | Main | あらら・・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6111155

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« 食いしん坊さん! | Main | あらら・・・ »