« ようやく・・・ | Main | お弁当 »

September 13, 2005

すごいよ!

今朝もいつもと同じ時間が進んで行きます。
(今日も娘は、お弁当なしです。)
「姫」が、お散歩しておとんと和んでる間に子供達は学校へ行きました。
ゲージに戻りやわらかフードを一気に完食してクンクン攻撃での今朝の果物はりんご。
家族には不評だった物。
ゲージに入れると「姫」はちょこっと食しただけで、不満のクンクンをして巣箱に戻って行きました。
(それでも夕方までには完食してました(^^ゞ)
出勤前に宅急便が来ました。
知人から梨1箱(12個入ってました。)
おとんに「誰かにおすそわけする?」と聞くと「家で食べればいいじゃん」ですと。
多分「姫」梨をだーいすきだからでしょうね。
よかったねん、「姫」
今宵体重測定、巣箱から出した「姫」をスケールの上に乗せるとまだ目が覚めてないのか珍しく大人しくちょこんと乗って・・・465g(食欲の秋ですか?)
まぁ、元気だからいいでしょう(*^_^*)
そして今日もあたしのお布団へ。
おとんが薬を塗ってるからかしら?
和んだ後は、牛肉を獣のお顔でムシュムシュと食してゲージに戻りやわらかフードも食しておやすみなさいです・・・

|

« ようやく・・・ | Main | お弁当 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5940553

Listed below are links to weblogs that reference すごいよ!:

« ようやく・・・ | Main | お弁当 »