« お祭り2 | Main | すごいよ! »

September 12, 2005

ようやく・・・

いつも通りの朝になりました。
(娘はテストなのでお弁当なしですけど。)
お散歩&おとんとの和みの時間が終わった「姫」はゲージに戻りやわらかフードを一気に完食して今朝も「ちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃。
今朝はお気に入りの梨。
あっという間にシャリシャリと完食して、満足したお顔で巣箱に戻って行きました。
ebimayo_05_09_12_0002
今宵は久々に家族揃っての夕食で、ここ2~3日ずーっとあたしが食したかった「エビマヨ」
(我が家の「エビマヨ」はおとんがエビがあんまりお好みでないので、イカも入ります。)
この前中華街で買ってきた海老せんべいも揚げて出来上がりです。
う~ん、美味しかった(*^_^*)
お片づけが終わった後、今宵は「姫」をあたしのお布団へ。
oshiri_05_09_12_0005
あたしのお布団でのお気に入りの抱き枕さんに頭だけ突っ込んで和みの時間を過ごしました。
朝もキッチンペーパーの筒に頭だけ突っ込んで和んでるんやけど、頭が隠れれば安心なのかしら?
不思議やわ。
ゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お祭り2 | Main | すごいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5925618

Listed below are links to weblogs that reference ようやく・・・:

« お祭り2 | Main | すごいよ! »