« ウォーターボーイズ&お祭り4 | Main | トンネル »

September 19, 2005

あの・・・

祝日の朝ですが、おとんがお仕事なのでちょっとだけしかゆ~っくり眠れませんでした。
当然のように子供達は夢の中。
ちょっとだけゆ~くり寝ちゃったので、今朝の「姫」にはおとんとの和みの時間はなくなりお散歩・やわらかフードの完食・クンクン攻撃・梨の完食・巣箱となりました。
10:00過ぎに起きた子供達。
娘はお友達の学園祭&バイトへ。
息子は昼食後に学校の仲間との野球に出かけて行きました。
そしておとんは昼食後はお家でま~たりとごろごろしてました。
3人での夕食も終わろうとする時におとんに電話。
夕食後おとんは出かけて行きました。
後かたづけや娘の夕食準備などなんやかんやとして22:30過ぎに「姫」をあたしのお布団に出すと掛け布団の中に潜って行きました。
しなくちゃいけない事を全て終えて、副食の牛肉を持って「姫」の所へ行くとお布団がもぞもぞと動いてる・・・いやぁ~な予感。
お布団をはずすと落とし物が3つと小さな小さな地図。
あの・・・今日は地図のおまけ付きですか?
息子はニヤッと笑ってました。
とりあえず「姫」に牛肉をあげると、何事もなかったように獣のお顔でムシュムシュと食しました。
食べ終わった所で息子に「momoの後かたづけする?それともゲージに連れて行く?」と聞くと「ゲージに連れていきます!」と。
思った通りのお答えでした。
「momoちゃ~ん!にいに痛いから・・・」とお話ししながら「姫」をゲージに連れて行ってくれました。
後始末が終わる頃には「姫」はやわらかフードを完食し巣箱に戻っておやすみなさいです・・・

|

« ウォーターボーイズ&お祭り4 | Main | トンネル »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6034137

Listed below are links to weblogs that reference あの・・・:

« ウォーターボーイズ&お祭り4 | Main | トンネル »