« 原因 | Main | お祭り2 »

September 10, 2005

お祭り

今朝も息子は、8:00までに学校へ。
7:30に起床して朝食なし&お弁当なしで水泳部の試合に出かけて行きました。
(朝食を食べると体が重たくなる!との事で朝食なしだそうです・・・そんなもんかしら?)
おとんと娘はいつもよりゆ~っくり起床。
朝食後、おとんはお仕事にお出かけの為今朝の「姫」はお散歩のみでゲージに戻りやわらかフードを一気に完食しておとんにクンクン攻撃で梨をもらい完食後巣箱に戻って行きました。
娘は「食休み!」と言い訳して夢の中へ・・・昼前には起きて彼氏さんとのデートに出かけて行きました。
夕方彼氏さんと戻ってきた娘はしばらくお家で過ごした後、お隣エリア?のお祭りに仲良くお出かけ。
(地元のお祭りは来週末です。)
部活から戻って来た息子は、お祭りに行く相手が見つからずお家での夕食となりました。
夕食後の22:00過ぎにおとんと神社に出かけたけど・・・暗い。
すでに夜店は、終わってました。
あんずアメ、食べたかったのに!
お参り?参拝?だけして戻って来ておとんが「姫」の巣箱を開けると「寂しかった!つまらなかった!」とすね子さんしてました。
おとんが「momo!遊ぼう!」と声をかけてもしばらくはすね子さんでした。
ご機嫌を直した「姫」は、おとんと和みトウモロコシをムシュムシュと獣のお顔で食してゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 原因 | Main | お祭り2 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5907781

Listed below are links to weblogs that reference お祭り:

« 原因 | Main | お祭り2 »