« 赤ちゃん | Main | お誕生日 »

September 25, 2005

あらら・・・

今朝もゆ~っくりの起床。
子供達は朝食なしで夢の中。
おとんと「姫」はいつも通りの朝でした。
今朝の果物は今年初の柿。
何て事なくあっという間に完食しちゃいました。
そして今日から息子のお部屋への居候がなくなりました。
気配を感じられるのは楽しいです(*^_^*)
朝食?昼食?ブランチの子供達の果物に出した巨峰をほんの少しだけあげてみました。
確か・・・ぶどうは食さなかったはずなんだよね。
ところが夕方までにこっそりなくなってました。
あら?ブドウも食すのねん。
今宵家族揃っての夕食後体重測定:472g・・・食欲の秋みたいです。
体重測定後は、おとんとの和みの時間。
あたしはお片づけ。
しーばらくするとおとんが「あっ!」と叫んだ。
よくよく聞くと、いつものようにTシャツの中に「姫」を入れたものの今日に限っては落ち着かずにTシャツから脱出してタオルケットの中をうろうろ・・・
そしていつもは止まらない場所に止まった「姫」。
またもぞもぞと動き出したなぁ・・・と思ったら冷たい感触?
タオルケットをはずしての叫び声でした。
そこには、4つ並んだ落とし物と小さな地図。
おとんは自分のお布団に落とし物をされた事がしごくショックなようでした。
後かたづけの間、「姫」はあたしのお布団に逃げ込んでました。
後かたづけも終わり、「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 赤ちゃん | Main | お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6144207

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« 赤ちゃん | Main | お誕生日 »