« 今日も・・・ | Main | いい感じ? »

September 05, 2005

あらら・・・

新学期も始まり、朝がパタパタとしています。
娘は今朝の登校が遅いので、朝食&お弁当を作りテーブルの上に置いておきました。
(おとんとあたしが出かける時もまだ夢の中でした。)
息子はシンクロの朝練で、おにぎり2個を持って7:30過ぎに出かけて行きました。
今朝お散歩の「姫」が珍しく落とし物を3カ所に・・・
処理をしようとすると「姫」がテケテケと寄ってくる。
踏んだら大変なので、処理をする間はお食事中だったおとんに「姫」の相手をお願いしました。
片づけ終わって夜のゲージを確認してみると確かに少なかった。
これじゃあ落とし物をしても仕方ない!ですね。
おとんとの和みの時間を過ごしてゲージに戻りやわらかフードを一気に完食した後、今朝も「ちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃。
おとんがメロンを持って近づくと気配を感じるのか、おとんのいる方向でクンクン。
こんな「姫」におとんは親バカの笑顔です。
メロンをもらった「姫」は一心不乱てシャリシャリ食して巣箱に戻って行きました。
今宵、おとんはお出かけ。
息子は夕食をすませてバイトへ。
あたしと娘で夕食をすませてゆーっくりとした時間を過ごし、そろそろ「姫」との時間を過ごそうかなぁ?と思っているとおとん、息子が次々と帰宅。
お風呂から上がったおとんと和んだ「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・


|

« 今日も・・・ | Main | いい感じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5815932

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« 今日も・・・ | Main | いい感じ? »