« トンネル | Main | お墓参り »

September 21, 2005

5連休!

今日から息子は5連休。
と言うのも先週の土・日で学園祭がありました。
火曜日に普通に登校して、今日・明日学園祭の振り替え休日としての5連休です。
(学校のたくらみかしら?)
という訳で息子は朝食なしで夢の中です。
おとんと「姫」と娘はいつも通り。
(今日の娘はお弁当なしでお金を持ってお出かけして行きました。)
今日のあたしは自宅でのお仕事で出勤しませんでした。
パソコンさん相手に、ちまちま・さくさくとお仕事して夕方までにはなんとか完了でした(*^_^*)
昼前に起きた息子は学校のお友達との野球に出かけて行きました。
夕方戻ってきた息子が、「洋服買いに行って来ていい?」と。
「お金あるの?」と聞くと「夏休みみたく使わないから大丈夫だよ!」と。
結局j、4,000円ほどで4着のお洋服を購入してきて、一人ファッションショーでご機嫌でした。
今宵、娘がバイトで3人での夕食。
夕食後はおとんと「姫」はいつもの和みの時間。
バイトから戻ってきた娘が夕食の間に後かたづけやらをこなし、「姫」がゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいの時間にあたしもおやすみなさいです・・・

|

« トンネル | Main | お墓参り »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6083366

Listed below are links to weblogs that reference 5連休!:

« トンネル | Main | お墓参り »