« 息子 | Main | お祭り3 »

September 16, 2005

落とし物

今朝も娘は、ゆ~くりの登校です。
(どんな学校なのかしら?)
「姫」はいつも通りにお散歩&おとんとの和みの時間を過ごし、ゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食していつもと同じく「ちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃。
梨をもらい一心不乱にシャリシャリと梨を一気に食すと満足げに巣箱に戻って行きました。
と思ったら巣箱の入り口でクンクンしてます。
まだ、足りないのかしら?食いしん坊さんです。
今宵息子はお泊まり。
明日からの学園祭に向けて、みんなで夜を過ごすそうです。
(あたしは、今日着た水着とタオルの処理がちゃんと出来るか心配だわん。)
娘はバイト。
でもおとんと2人でなく来客があり、4人で楽しい会話をしながらの夕食となりました。
夕食後、おとんはテレビであたしは後かたづけで「姫」を和室に放すとあたしのお布団の中へ・・・
最近はあたしのお布団がお気に入り?
後かたづけも終わり、「姫」をゲージに戻そうとしてお布団を開けると・・・3つ並んだ落とし物。
とりあえず、地図はなかったからよかったものの何でここに綺麗に3つも並べるの?
困ったちゃんです。
「姫」をゲージに戻し、落とし物の始末をしてシーツを取り替えておやすみなさいです・・・

|

« 息子 | Main | お祭り3 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5985584

Listed below are links to weblogs that reference 落とし物:

« 息子 | Main | お祭り3 »