« お気楽主婦 | Main | 原因 »

September 08, 2005

ばらばら・・・

今朝もおとんと「姫」はいつも通りで、お散歩&おとんとの和みの時間の後にゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食した後に今朝はクンクン攻撃で梨を食してました。
娘は今日からテスト(2期生なので、息子とは違う時にテストがあります。)。
朝食後、ゆ~っくりと過ごして出かけて行きました。
息子はいつ通りにお弁当を持って出かけました。
お昼の時におとんが「熱があるみたい・・・」体温計は、36.9℃。
低体温で平熱が35℃台のおとんにしてみたら、熱があります。
(おとんは熱を計って、病人になるタイプです。)
しかも体の右側に発疹が・・・
「今朝の目玉焼きが半熟だったから、アレルギーが出たんだ!」と。
あんね、ある日突然アレルギーになるんかい?
子供達も同じ目玉焼きを食してるのに・・・何の連絡もないわよん!
病人だ!と言うお顔で午後のお仕事に出かけて行きました。
今宵は、娘が彼氏さんのお誕生日でお食事へ。
息子はバイトの後にバイト仲間とお食事。
んな訳でおとんとの夕食。
夕食後、「姫」はあたしのお布団の中で和んでもらいました。
病人には近づける事は出来ません。
和んだ後に、副食の牛肉をムシュムシュを獣のお顔で食しました。
ゲージに戻って、やわらかフードは夜食を残しておやすみなさいです・・・

|

« お気楽主婦 | Main | 原因 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5861036

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・:

« お気楽主婦 | Main | 原因 »