« ま~たり | Main | 1日遅れの三回忌 »

September 01, 2005

新学期

長かった夏休みがようやく終わりました。
娘の学校は2期生なので、今日からお弁当を持って登校。
息子はシンクロの練習があるのに、お弁当を持たずに登校。
「姫」とおとんは、いつも通りの朝で、今朝の「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食した後出てくる気配がないのでこっそり巣箱の入り口を覗いてみるとやーっぱり果物を待ってました。
今朝はメロン。
よい子で待っていて、おとんがメロンを入れて巣箱をトントンすると「今日はちゃーんと待ってたでしょ!」と出てきて一気に完食して満足げに巣箱に戻って行きました。
今宵の夕食はバイトでいない息子を覗いて21:00からとなりました。
テレビは、舘ひろしさんが出演している「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ながら・・・
やーっぱりスーツ姿の舘さんは、かっちょいい(*^_^*)
アカペラでちょっと歌も歌ったりして・・・ご機嫌でした。
otonnto_05_09_01_0003
夕食後「姫」とおとんが和んだ後に、おとんが抱っこした「姫」をしゃり~ん。
やっぱりいまいちだわん!
無理矢理しゃり~んした後の「姫」はゲージに戻りやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« ま~たり | Main | 1日遅れの三回忌 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5764632

Listed below are links to weblogs that reference 新学期:

« ま~たり | Main | 1日遅れの三回忌 »